【練習会のお知らせ】第3回ビギナーズキャンプin昭島〜ドライツーリング練習会〜

先日岩根山荘オンサイトにて行われた初心者向け練習会「ビギナーズキャンプ」。
今回は会場を移して、東京都昭島市にあるモリパークアウトドアヴィレッジにて行われます。

過去二回開催されたビギナーズキャンプから一転、開放的なロケーションで高さのあるウォールで行われる今回のイベント。
都内での開催とあって、気軽に参加出来る人も多いのではないでしょうか。
個人では利用できない壁でもあるため、この壁で登ることができる貴重な機会でもあります。

セットされる課題は初級者向けから、経験者へ向けた辛口の課題まで、多様な課題が出てくることが予想されます。
参加される皆さんには、ジメジメした夏を吹き飛ばす、ドライで熱いトライを期待しています!

ビギナーの方へ

アックスで登るスタイルが初めての方には、アックスの持ち方からホールドへのフッキング方法、基本ムーブなどが確認出来るので、安心して練習できます。スタッフにお気軽にお声がけください。

また、参加しているドライツーリング愛好家同士の情報交換の場でもあるので、気になる素朴な疑問などこの機会に情報収集して、ドラツーライフの糧にしていただければと思います。

イベント概要

第3ビギナーズキャンプin昭島〜ドライツーリング練習会〜
協力:銀嶺会
主催:ドライツーリング愛好家有志

▼開催
①2019年8月31日(土)10時00分〜16時00分
②2019年9月1日(日)10時00分〜16時00分
セッション形式
各日定員16名

※初心者・経験者問いません
※雨天(荒天)時中止
※練習時間は変更する可能性があります。

▼開催場所
モリパークアウトドアヴィレッジ
現地集合および現地解散。

▼参加料金
3,500円/日
※施設使用料、ホールド使用料含む

▼持ち物
・クライミングシューズ
・クライミングハーネス
・グローブ
・ヘルメット
・アイスアックス
・アイゼン、フルートブーツ※
・着替え等

※ギアのレンタルは、アックスのみ運営側で準備します。(無料)
※クライミングシューズ使用可能のため、アイゼン、フルートブーツは必須ではありません。

▼申し込み

申し込みフォームはこちら

※暑さ対策・水分補給など各自ご準備ください。